Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 伏見界隈をウロウロしてきました。

御香水がある「御香宮」や、キザクラが運営する「黄桜記念館」、酒粕ラーメンで有名な「玄屋」、月桂冠が手がける「大倉記念館」、水路巡りの「十石舟」など、伏見周辺を満喫してきました。
トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/9-5dcf51a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伏見の十石舟

京阪電車で中書なんとかっていう駅で降ります。
なんともいえない感じの町です。
静かです。
観光地なのに住宅街です。
寺がたくさんあります。
酒造メーカーがたくさんあります。
水がきれいかららしいです。

伏見城を取り囲む川と堀を舟で進みます。
両岸は柳と花々でいっぱいです。

伏見はイギリスでした。
この舟で進む感じといい、舟からの景色といい、
イギリスとしか言いようがないよ。
行ったことないけど。

イギリス映画でよく小舟に乗ってるでしょう。
あれでした。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 伏見界隈をウロウロしてきました。

御香水がある「御香宮」や、キザクラが運営する「黄桜記念館」、酒粕ラーメンで有名な「玄屋」、月桂冠が手がける「大倉記念館」、水路巡りの「十石舟」など、伏見周辺を満喫してきました。
トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/9-5dcf51a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
