fc2ブログ

Entries

やっと洗濯が・・・

台風の影響が小さくなったみたいで、今日は昼から晴れてきたから、
うちに帰ってから洗濯機3回回した。

土曜日からせんたくできなかったからなあ。
早く洗濯したくてしかたなかったよ。

休みの日に何してるのって聞かれたら大体みんな、掃除と洗濯って答えると思うねんけど。
友達は私がそう答えると

  「21世紀にもなって人類は何でいまだに洗濯に振り回されなあかんねん」

とかなり立腹していた。
洗濯は洗濯機がするけど、干したりたたんだりは人力だよ。
乾燥機で乾かすとしわいくし、外で干したほうが気持いいし。
そら、あんたは全部お母さんがしてくれるだろうけどさ・・・
っていったら笑ってた。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/7-88bb1d31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)