Entries



リリィジュ 女性の育毛剤

頭皮には筋肉がないんです。

だからヘアケアは早く始めるにこしたことはないです。

話題の女性用育毛剤リリィジュを試してみました。

リリイジュのシャンプー、トリートメント、育毛剤のセットです。
わかりやすい育毛読本とDVDが付いていて至れり尽くせりです。

リリイジュのシャンプーで洗うと、洗っただけなのに、髪の毛がまとまる感じ。
さらにトリートメントするとさらにしっとりまとまります。
ぱさぱさ感がなくなりました。
びっくりするぐらい、ハリ、つやが戻ります。

それから育毛エッセンス。
ちょっと漢方っぽい香りがして効きそう感がいっぱいです。
頭皮につけてマッサージしてなじませると、漢方っぽい香りは全く気になりません。
しみたりすることも全くなく、やさしいつけ心地です。

頭皮の血行を良くすることも大事なんで、こういう育毛エッセンスをつけて
頭皮をマッサージする習慣をつけるのも大事だなあって思いました。





