Entries



ネオナチュラルのヒーリングスキンケア

今回取り寄せましたものは・・・

ネオナチュラルのヒーリングスキンケアのトライアルセットです。

NEC_0003.jpg

ヒーリングというだけあって、癒されます。

まず、クレンジング。

オリーブオイルのクレンジングなんですが、ローズヒップ、お茶、へちま、ローズなどはいってます。
もちろん、合成界面活性剤無使用。
かなりコクのあるオイルで、メイクがしっかり落ちます。

化粧水はなんと、水も入ってないナチュラルなローションです。
へちま水とかでつくってるんですね。確かにやさしいです。
お手入れしているとローズマリーのほのかないい香りが・・・

美容液は月桃という珍しい植物が使われています。
沖縄に自生する木で、消臭などの効能があるハーブです。
使っていると、知らない植物の香りがして不思議な感じです。
肌にすぐなじむさわやかな使い心地です。

後は、食べられるぐらいナチュラルな洗顔石鹸と
肌と体に使える美容オイルと、UVローションまでついてます!
