Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/60-69b7430e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニキビケアのトライアルセット ビューティiQ

今回はニキビケア化粧品のトライアルセットを取り寄せてみました。



ビューティーIQ のスペシャルニキビケアです。

NEC_0359.jpg

かなり大きい箱で着ました。

NEC_0357.jpg

ポーチにはいってます!

NEC_0356.jpg

今回おもしろいのがサプリも一緒に入ってるとこです。


クレンジング、洗顔料、化粧水、ホワイトニング美容液、クリーム、サプリがはいってます。

化粧水がリモネットローションといいます。そうです。レモン系です。

肌が弱いんで柑橘系はどうかなあと思い試してみましたが、レモンのさわやかなにおいで、
通常使用の場合、肌への刺激はほとんどなしです。
試しにローションパックをしてみたところ、直後は肌が少し赤くなりました。
柑橘系の入浴剤に入れない体質なんで、まあ、ローションパックした私が悪かったかなという感じです。

美容液も、クリームもほのかにアロマ系のいい香りがします。
美容液、クリームとも肌に刺激もなく、やさしいつけごこちです。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/60-69b7430e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
