Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/59-8609a5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

EGF化粧品とはなんぞや?

EGFって最近の化粧品によく使われてる言葉です。

EGFって一体ナンなんだろうと思ってました。

EGFとは上皮細胞増殖因子というたんぱく質です。

人間の表皮細胞増殖させ、皮膚再生を促進させるありがたい成分です。

残念ながら加齢によって減少していくそうです。

そこでEGF × 天然和漢植物エキス 『ムラサキ』お試しセット≪1,575円≫を買ってみました。

NEC_0175.jpg

すごいかわいいパッケージ

NEC_0173.jpg

化粧水とクリームとクレンジングジェルとソープとパックが入ってます

NEC_0172.jpg
なんとクレンジングジェルは黒いんです
炭が配合してあるからです。すっきりおちます。

全部刺激がなくて、
肌の弱い私にも全然使える肌に優しい化粧品でした。
化粧水がしっとりして特によかったかなあ。

ターンオーバーが乱れがちなお年頃におススメな化粧品です。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/59-8609a5ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
