Entries



暑いので整髪剤はつけたくない

髪の毛が肩甲骨下くらいまで伸びたのでいろいろヘアアレンジしてます
カーラーしたりヘアアイロンしたりするだけで印象が全然変わるから楽しいです。
梅雨時なんで、まいても湿気でだれちゃうんだけどね
梅雨が明けたら夏なので海で泳ぎたい
でもまずはこのお腹を何とかしたいんで
エルセーヌのお試しにいってこようと思ってます。緊急対策です。
後は自宅で地道にダイエットです。
お菓子ダイエットとかあるんですね。昔は考えられなかったよ。
後はヴェレダのホワイトバーチオイルでマッサージとかがいいかな。
