Entries

スポンサーサイト


デンタルケア

歯医者さんで月に1回ぐらい歯の掃除をしてもらってます。
ホワイトニングをしたので、その効果を継続させるためもあるのだけど、
定期的に歯のチェックをしてもらうことで、
虫歯も早めに治せるし、歯周病の予防にもなるし結構おすすめです。
歯がつるつるになってすごく気持いいんです。
自宅でデンタルケアできる機械はないのかなあって探してたのだけど、
やっとよさそうなのを見つけました!
長谷川理恵さんプロデュースの電動歯ブラシ、オーラル・ボーテです。
口臭対策も歯医者さんでできるんですよ。
気になるときはケアしたほうが、自分の気持が楽になるからいいですよね。
最近はバラの香りのがはやってますよね。
バラの香りが好きなんでいろいろなばらグッズや薔薇のサプリメントがでてきて嬉しいです。
最近、飲むバラのサプリを試してます。
飲むだけで、バラの体臭になれるってすごいよね。

スポンサーサイト
