Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/42-83a5cc7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デロンギ
イタリアの家電メーカーです。

むかしから通販生活という雑誌でヒーターが大絶賛されている会社です。

今の主流の電子レンジとオーブンが一体化したものにどうしてもなじめないんです。
余計な機能いっぱいついてるとこがいやなんです。

で、シンプルなものを探すと行き着いたのがデロンギのオーブンです。

ただ、イタリアなだけに、結構心配なとこもあるんです。
イタリア車ってよく壊れるし(関係ない?)
デロンギのエスプレッソメーカー持ってるんだけど
なんか本当に正しく作動しているのかどうかあやしいし・・・。

でもデザインのよさとシンプルな構造を考えると、
やっぱりデロンギかなあ。

EO1900Jが欲しいんだけど、ヨドバシにはEO1258Jしかおいてなかった。
実際見たら、扉とか薄くって、気密性もないし、
これでほんまに大丈夫なんか?
って感じでした。

でもたぶん買うと思う。
EO1900J。

買ったらまた報告します。

デロンギ 通販



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/42-83a5cc7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
