Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 私は大好きです

いま私のマイブームがそれv-10
7種類くらい持っています。
ミレナーズのローズから始まり、カシスやラベンダーなどいろんなブランドのものをその日の気分に合わせて使い分けています。
今日はシャンベリーっていう、シャンパンにストロベリーをミックスした香り。
甘すぎなくていい感じ。ローショングローというブランドのものです。ここのブランドは使用感が抜群。香りの質もイイです。ミレナーズほどの種類はないんですけどね。
おすすめです。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : プルミエ
  • URL
  • 編集

[C2]

ローショングロー、初めて聞きました。
ネットで早速調べました。
情報どうもありがとうございます。
ミレナーズのやっと買ったんですが
レモンバーベナ、いい香りすぎて
失神しそうですv-238
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/36-63e13d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アロママッサージキャンドル

最近気になるのが、アロマキャンドルなんだけど、ボディオイルにもなるというキャンドル。
2年ぐらい前からじわじわ雑誌に載ったり話に聞いたりはしてるのですが。
溶けたロウをそのまま体につけて、ボディマッサージができるそうです。
ロウを体につけるって、パリパリしないのかなとか思うのですが、
ロウというより、オイルなんですって。ソイオイル(大豆)とかの天然の。
だから溶けたものはさらっとしてて体になじむのです。
ロサンゼルスの店が有名でハリウッドセレブたちが愛用してるそうです。

日本では店頭で扱っているお店はまだあまりみないです。
お高いんだけど、ろうそくと思うからだめなんですね。
高級ボディオイルと思ったら納得できます。

アロママッサージキャンドル
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1] 私は大好きです

いま私のマイブームがそれv-10
7種類くらい持っています。
ミレナーズのローズから始まり、カシスやラベンダーなどいろんなブランドのものをその日の気分に合わせて使い分けています。
今日はシャンベリーっていう、シャンパンにストロベリーをミックスした香り。
甘すぎなくていい感じ。ローショングローというブランドのものです。ここのブランドは使用感が抜群。香りの質もイイです。ミレナーズほどの種類はないんですけどね。
おすすめです。
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : プルミエ
  • URL
  • 編集

[C2]

ローショングロー、初めて聞きました。
ネットで早速調べました。
情報どうもありがとうございます。
ミレナーズのやっと買ったんですが
レモンバーベナ、いい香りすぎて
失神しそうですv-238
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canaria65.blog105.fc2.com/tb.php/36-63e13d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
