Entries

スポンサーサイト


リンパマッサージクリーム

先日エステに行ってきました。
BEAUTY UPというお店で大坂で3店舗あります。
以前からどんなエステなのかなと気になってたのです。

光痩身という特殊な光で脂肪を分解し、
筋肉を正しい位置に戻しながらリンパマッサージで老廃物を
流すコースをお願いしました。

かなり効果があり、一回で脚の形が変わったみたいです。

コースは予算オーバーだったので契約しませんでしたが、
しつこい勧誘もなく感じのよいエステサロンでした。


こちらで販売している鉱石の成分がたくさん入ったクリームで
セルフエステするだけでも効果があるとのことでストーンパワークリームを購入しました。

放送局の前にあるので、芸能人の方もたくさん来店されるようです。
某アイドルグループを卒業したM様や
効果を聞きつけたほかのメンバーも購入していったと
エスティシャンの方が教えてくれました。

家でマッサージしていますが、
するとしないでは大違いで
何事も続けるのが大事だなあと思いました。

スポンサーサイト
