Entries



プラチナゲルマローラー

最近じわじわキテルのがヤーマンのプラチナゲルマローラー。
大分前だけどIKKOさんもテレビでおすすめしてたし、
最近も男のお姉さんが私も毎日使ってるっていってたなあ。。。
ロフトでも大人気みたいです。

ゲルマローラーといえば淡谷のり子先生を思い出すのですが、あの頃は自分がこんなものを欲しくなるとは思ってもみなかったよ。

何がいいかっていうと、場所を選ばず簡単に使えるっていうところです。

実は結構美顔機持ってます。買ったときはうれしくてよく使うのだけど、しばらくすると使わなくなります。
何でかというと、用意とか後始末がめんどくさいんです。
水を入れなければならないとか、使おうと思ったのに充電できてなかったとか、専用ジェルがいるとか
コットンをはさまなければならないとか、正直コンセントにつなぐことさえめんどくさいです。

このプラチナゲルマローラーは電源も要らないし、お風呂でもどこでも使えるからすごい便利。

このヤーマンという会社、いろいろ美容関連の機械をたくさん出していて、ヨドバシでよくみていました。ほかに気になるのがお風呂で使える超音波マッサージ器。ジェルが必要ないところがすばらしいです。
ナショナルの持ってるのだけど、防水じゃないし、専用ジェルが必要だし、最近あまり使ってないです。
ヤーマンの開発の人は、キレイになりたいけどめんどくさがりな女の気持がよくわかっている人だと思うよ。

プラチナゲルマローラー
