Entries



眠れない夜に レスキューナイト リキッドメルツ


考えなくてはならないことが多く、眠らなくてはならないのに
頭の回転が止まらないことが多いです。

森下仁丹から発売されている
ハーブオイルでリラックスできる
レスキューナイトを取り寄せてみました。

思っていたより小さい粒で、口の中で溶かして摂取します。
ハーブの香りが口の中に広がり
穏やかな気分で眠りにつける助けに
なっているような気がします。


炭酸クレンジング

5年ぐらい前に、初めて炭酸の美容効果を知りました。
とても血行が良くなり、肌がびっくりするほど持ち上がるのです。
その時は機械も、パックもかなり高価だったのですが
今は気軽に試せるものがたくさんでていますね。

こちらの炭酸でクレンジングもかなり良さそうです。
試してみようと思います。



リンパマッサージクリーム

先日エステに行ってきました。
BEAUTY UPというお店で大坂で3店舗あります。
以前からどんなエステなのかなと気になってたのです。

光痩身という特殊な光で脂肪を分解し、
筋肉を正しい位置に戻しながらリンパマッサージで老廃物を
流すコースをお願いしました。

かなり効果があり、一回で脚の形が変わったみたいです。

コースは予算オーバーだったので契約しませんでしたが、
しつこい勧誘もなく感じのよいエステサロンでした。


こちらで販売している鉱石の成分がたくさん入ったクリームで
セルフエステするだけでも効果があるとのことでストーンパワークリームを購入しました。

放送局の前にあるので、芸能人の方もたくさん来店されるようです。
某アイドルグループを卒業したM様や
効果を聞きつけたほかのメンバーも購入していったと
エスティシャンの方が教えてくれました。

家でマッサージしていますが、
するとしないでは大違いで
何事も続けるのが大事だなあと思いました。

ヒアルロン酸 コラーゲンとプラセンタ

手っ取り早くスキンケアするには中からもいいです。
すっぽんを食べた翌日は顔と手がつるつるなんで
食べるものも重要だなあと思います。
熟成ヒアルロン酸がしっかりとれるピモレポリシーのドリンクです。
瓶の開け方が少し変わってるのですが、慣れたら簡単です。
ブルーベリー味でおいしいです。
寝る前に飲んでます。




琉球スキンケア カナン

沖縄のハーブから作られた琉球スキンケアcanannを使ってみました。
さっぱりとしっとりから選べるのですが、今回はしっとりで。
自然の成分で作られて、合成香料は入っていませんが、ほんのり
琉球ハーブのいい香りがして、リラックスしてお手入れできました。


