Entries



EGプラセンタ





時々新聞の広告に入ってるので

知ってる方も多いかと思いますが

ナチュラルガーデンのプラセンタドリンクです。

プラセンタ、EGF、コラーゲン、ツバメの巣などが入った

贅沢美容ドリンクです。

EGFというのは細胞を活性化させる美容に必要なタンパク質です。

これが入ってるのがほかの美容ドリンクと少し違うとこですね。

とりあえずおためしで買ってみます。




日本ハムのコラーゲンドリンク





コラーゲンの新商品です。

日本ハムグループのコラーゲンドリンク

「セレブの時間」です。

これは、コラーゲンというより、プラセンタドリンクですね。

プラセンタとは胎盤のことで、美容、若返りにすごく効くんです。

これはかなりいいと思います。




コラーゲン

またしても、コラーゲンなのですが。

コラーゲン、大人気ですね。

でも実は、コラーゲン取りすぎると太るんで、

規定の量を守ってくださいね。

少し前調子にのってコラーゲン取りすぎて

太ったことがあります・・・

このコラーゲンなら、1回分ずつ小分けされてるんで

取りすぎることなく安心ですね。






